
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♪秋~の元気な♪ごあいさつぅ~♫

   

     師匠より、お話があるそうです



      091020_001058_ed.jpg
      「皆さん!いつもご訪問&ポチッ&コメントありがとうございます
          たぁーさんも励みになるってホントに感謝しています」

「って、おまいさん、代弁してくれるのは有難いけど寝そべったままで失礼な!」

       「う、うるさいっ!                     
        コホン・・・ さて、すっかり朝晩冷えて来ました」

      091020_000825_ed.jpg
           「寝る時は、しっかり布団を抱えて」 


         091020_001030.jpg
             「温かくしてお休み下さい


     朝までご開帳で寝ていた師匠も

     最近ではベッドを使うようになりました





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/20 21:21
 | HOME | 

