
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋の眼覚?




    おととい(体育の日)、またまた鎌倉へ行ってきました

    鶴岡八幡宮で今年の残りの分の家内安全を祈願して

    境内の出店で、大好きな炒り銀杏を

    買って帰って来ました




        091012_194345.jpg
          じゃじゃぁ~ん



    早速、パリパリと剥いておりますと・・・やっぱり来ました


        091012_200501.jpg
          どれどれ?何ですかこれは

    秋の味覚の1つ銀杏じゃ~


        091012_200324.jpg
         なんか、ビミョウな匂いだな


      091012_200604_ed.jpg
        ごみ箱からもビミョウな匂いがするぞっ
        (殻を捨ててるからねぇ~
  
        と言いつつ、チャレンジャーな彼はやっぱり食べました。

        半粒程ですが。


        
    
      091012_201732.jpg
        途中つまみながらも剥ききりました



        
     平ちゃん?よく食べられたね?臭かったでしょ銀杏。。。


      091013_235845_ed_ed.jpg
       …カメムシに比べたら、大したことはないよ


     あはっまだ引きずってるの?

     いっつも思ってたんだけど。平蔵の目って


        091014_132648.jpg

     銀杏みたい!って



    

        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2009/10/14 20:57
 | HOME | 

