
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

平蔵 vs カメ






   昨日の早朝の事。

            
    「カフッ!」・・・・・・「カッ・・カフッ!」

    んっ?何の音だぁ?と、飛び起きますと



        091011_083224.jpg
         「カフッ」「カフッ

 なにやらカーテンを見上げながら、口をパクッ!パクッ!(声を出さずに鳴いてる感じ)

    どうしたの?と、目線の先を見てみると・・・



        091011_083254_ed.jpg
        
    小さい虫がカーテンに
    (このシルエット、何虫かわかります?)    

    よしトンボだって採れたんだから採ってごらん



        091011_084552.jpg
        「えいっ」(シュタッ


        091011_084604.jpg
          (ズズズッ・・・)「ムムムッ???」


    うまく一撃で仕留め、余裕の表情で口を近づけた

    その瞬間


    師匠は、もんどりうって頭をブルブル振りながら

    玄関の方へ猛ダッシュ・・・


        091011_085036_04.jpg
         「うわっ!何だこりゃ?わわわっ


    あんな小さな虫にかじられたのかぁ?



     091011_090430_ed.jpg
      「くぅ~~~~~っ!きついなぁ~~~っ!!!」(ゴシゴシッ



     すぐに、原因が分かりました

     彼が捕まえたのは、なんとあの悪名高き「カメムシ」でした・・・

     あんなに小さくても、臭いは強烈なんですね~。


     平蔵・・・災難だったね?



    091011_091915_ed.jpg
      「もう、虫なんか採らない・・・






       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ





    

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/10/12 20:23
 | HOME | 

