
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祭りのあと。




    以前は、外で吠えてる犬の声やテレビから聞こえる猫の鳴き声などに

    全く無反応だった平蔵。

    北海道から帰ってからは寝ていてもパチリと目を開け

    キョロキョロ


    楽しかったんだろうな・・・



    090922_090422_ed.jpg
      こんにゃろ!えいっ!負けね~ぞ!


    090922_000439_ed_ed.jpg
      プー兄の上って温かいんだ~・・・。


        200909181506000.jpg
            メンテ終わったら、階段かけっこネ



        200909201830000.jpg
          きゃは―――っ



    ずっと、チョコやプー太・ポン太と一緒だったもんね~ 




        091007_141515.jpg
         たぁーさん・・・


      ん~?どうした~?あらたまって



        091007_142236.jpg
          友達欲しぃ――――――っ


      ぎゃ~~~っ!




      誰か平蔵のお友達になって下さ~い!

      顔や、体はともかく・・・性格は悪くないと思うんで    





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
  




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/07 22:05
 | HOME | 

