
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今月はハロウィ・・・ん?



       北海道から戻って早1週間。(ほんと・・・早いな~


       師匠も、なんだかつまらなさそう





         090929_143830.jpg
           zzz・・・。


     って、いつもの寝てばかりの姿に戻っただけか

     ただ・・・生活時間がしばらく変わっていたので・・・

     朝、4時半頃に「ご飯頂だい!」と2,3日続き・・・参りました


     私が仕事に行く頃にはこの有様


         090930_070313.jpg
           んずぅ~~~っ・・・


   こんな姿で寝られちゃ・・・文句言えねぇ~じゃね~かぁ~


    こんな・・・

     090930_224302_ed.jpg
             ん~?



   ふてぶてしい師匠ですが・・・思い出しました、今月誕生日がくる事を


      091005_222606.jpg

   忘れてもらっちゃ困りますよ!ハロウィンだけじゃないんですよ、今月は





       3歳か・・・はやいもんです・・・





        応援していただけると嬉しです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/10/05 23:31
 | HOME | 

