
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み日記・・番外編




      以前に車での様子を載せましたが

     一緒に後部座席に乗ってる私はたまに辛い時があるんです




     200909281646000.jpg
         平ちゃんさぁ~私もちゃんと座りたいんだけど



     200909281646001.jpg
         ダメぇ~僕一人でパツパツだもん

         裏平蔵の登場です


     最初は私も普通に座るんですが、徐々にグイグイ押されて

     結局私が足元にしゃがむ羽目に・・・


    

     それから

     ――ある日3人で出掛け途中コンビニに寄った時の出来事――



     買い物を済ませ店を出るとカップルが何やらうちの車の前で

     ワーキャー言ってます。

     戻ってみると


     200909271715000_20091004103105.jpg

        
     師匠がダッシュボード上に鎮座ましましておりました



     しかし・・・???

     ・・・何で・・・フォグランプ付いてる???・・・真昼間なのに・・・


        200909271716000.jpg
             ちんまり

     
     不思議がるパパが車に乗り込み、エンジンをかけた途端

     ウインカーは右にカチカチ

     ワイパーは高速でヒュンヒュン


     そこまで苦労して登ったのね


    


        090924_100434.jpg

             ウン、まあまあの旅だったよ





   今回の帰省でいとこ会(チョコ・プー太・ポン太)と楽しく遊び

   自然にもたくさん触れ心も体も大きくなって帰って来たような気がします。


       ※遊んだら遊んだ以上に食べるんですもん




         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/04 12:34
 | HOME | 

