
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み日記・・その3







     ――― ある外での風景 ―――





         090927_090640.jpg
           チョコ 「さっ!トンボでも採って遊ぶよ

           平蔵 「う、うん




     090927_090335_ed.jpg
       チョコ 「むっ!」





     090918_090427_ed.jpg
         (草むらに身を潜めチャンスをうかがう・・・)


     



     その頃平蔵は・・・

         090927_091252_ed_ed.jpg
          平蔵 「パパさんちゃんと傍にいてよ

          パパ 「ぅん・・・ふぁ~っ・・寝みぃ~


       寝起き早々に付き合わされて


         090927_091305_ed.jpg
           パパ 「なぁ、あっちの草むらの方が虫いるんじゃないか?」

           平蔵 「草むら草むら




         090927_091335_ed.jpg
           平蔵 「今ピョンって何か跳ねた

           パパ 「んっ?バッタか?」




     それから間もなくの事でした

     平蔵が突然ジャンプをし両手でトンボを挟み採ったのです

     本当に残念ながら決定的瞬間は撮れませんでした






         090927_091129_ed.jpg
           平蔵 「ト、トンボ・・・僕、トンボ採った




         090927_091049_ed.jpg
           平蔵 「・・・・パクッ。」



     この後、食べはしませんでしたが、口の端からトンボの尻尾をたばこの様に

     はみ出させて得意気に歩きまわっていました

     その姿がそれはそれはグロテスクで・・・

 





     090914_150441_ed.jpg
       平蔵 「・・zz・・トンボ・・・採ったの・・・zzz」





         090924_151913.jpg
  チョコ 「ふんトンボぐらい・・・あたしゃ、スズメやネズミも採れるわよ






     090918_112826_ed.jpg
       平蔵 「パパさん。僕もネズミ捕れるようになるかな~?」


       パパ 「そ~だなぁ~もう少し痩せたら採れるんじゃねえかぁ~









        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ









未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/02 22:54
 | HOME | 

