
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たー散歩2。








     またまた、鎌倉行ってきまして


     と、言いますのも前回行った時に市場に入ってる

     シフォンケーキ屋さんが休みで・・・
 
     ど~しても食べたくてね~


     090722_131009_ed.jpg
       じゃ~ん!


     野菜も、もろもろ買いまして、またまた由比ヶ浜まで散歩


     090722_134153_ed.jpg
       うわさのシフォンケーキ  ビール また呑んじまった


           090724_192542.jpg
              また、出番少ないのかぁ・・・


      いやいや!ちゃんとありまっせ



           090722_182057.jpg
              コールラビー と言う。


      大きさは・・・(平ちゃん!出番!)

      090724_212724_ed.jpg
         むぅ。


      市場のおじさんが、スライスしてサラダでも

      味噌汁、クリームシチューに入れても旨いよって・・・

      090724_185414_ed.jpg
     だいぶ前に買ってあったホタテ貝柱の水煮缶と和えることにしました


      090724_203308_ed.jpg
       スライス・千切りにしてマヨネーズ・こしょう・コーンを入れました

      美味しコールラビーの味はキャベツに近い感じで

      食感がなんともいいです


      で、食べたかったシフォンケーキは・・・

      090724_212357_ed.jpg
        モチッ!っとしてフカフカなんてもんじゃないんです(感動。)


      大きさは・・・(おーい!出番出番!)

      090724_212423_ed.jpg
        俺、食べれるかも?

      かなり美味し

      このお店は来週から2か月ぐらい休みに入るらしいです

      今度は秋かぁ・・・絶対!買いに行こう


      しっかり役目を果たした師匠は・・・


      090724_213617_ed.jpg
        ん、ズゥ~~~ッ・・・zzz・・・


      あは・・・あはは・・・


      よろしかったら、モフってください。

      090724_213810_ed.jpg
        ポヨリィ~~~ン。


      あっ、ちなみに

      大きさは・・・(パパさんの乗せてみた

           090724_230341.jpg
             んべ~んべ~っ。



      多少の物は気にしないです






       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ








     
      

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/24 23:17
 | HOME | 

