
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デザートはございません。







    とにかく、師匠はキッチンが好きです。

    いつもパパさんが夜帰宅して

    食事の支度をしようとキッチンへ行くと・・・




        090715_181558_ed.jpg
        あ~あずましいぃ~(北海道弁:落ち着く・心地よい)



    ったく邪魔だなっ

    パパっこの、土嚢(どのう)をどかしてっ
    
    そっちに連れてって

    




        090715_181507_ed.jpg
           土嚢猫 


    スライムのような脱力状態でパパさんに抱えられ撤退


    こんな、デロンデロンでグダグダな師匠でも

    自分の意志だけはハッキリと伝えてくる。





        090715_183211.jpg
          たーさん、ご飯ください




     090715_183344_ed.jpg
        自分で開けて食べれば?




     090715_183445_ed_20090715221555.jpg
       ここを上に上げればいいの



     090715_183423_ed.jpg
       エーッ?! すっごい硬いから出来ないよ~



     090715_183521_ed.jpg
       パカッ  わっ開いたっ



     090715_183540_ed.jpg
       開いた!開いた!ご飯!ご飯


    じゃ~お皿に入れてあげるね



         090715_183622.jpg
           待った


    へっ? どした?



         090715_183655.jpg
           前菜の缶詰が先



    ・・・・・・・





      去年ちょっと体調を悪くして3ヶ月間

      投薬する際、缶詰に混ぜて食べさせてたのがクセになり

      朝晩、わずかですが缶詰が欠かせなくなってしまいました・・・・・







     ※前回、前々回のコメントのお返事遅れましたが
      よかったら、呼んでください
       





    


         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




      
  

    


         
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/15 23:25
 | HOME | 

