スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たー散歩。




       今日は暑かったぁ~

      
       昼で仕事が終わるので、そのまま鎌倉へ行ってきました




          090713_123133.jpg
              鶴岡八幡宮

       と言うのも、大好きなジャンボ君とねねちゃん
     
       待望の赤ちゃんが出来て安産祈願をしてきたのです~



       ランチは予定していた店が定休日で

       由比ヶ浜の方へ向かいながらブラブラ・・・

       むむっ?なんだか、いい感じじゃ~ねぇ~の?



      090713_140853_ed.jpg
       KUA`AINA・・・と言うお店。



       ハンバーガー屋さんなんですけどハワイにあるお店で

       オバマさんもハワイ在住の時によく利用してたとか。。。



          090713_133608.jpg
         奥がチーズバーガー手前がアボカドバーガー



       一人で食べたんじゃないですよお友達とです

       とっても!ぼりゅ~みぃ~で、うんまぁ~いの

       鎌倉へ来た際は是非

       食べ終わって、天気も良いしそのまま由比ヶ浜へ~



          090713_142645.jpg
            ビールなんか飲んじゃって


       帰りに、鎌倉農協市場に寄って・・・


      090713_184954_ed.jpg
       つるむらさきって言う青菜・インカのめざめ(じゃがいも)・生厚揚げ


       つるむらさき?「おいしいよ~!おひたしでも、炒めても」

       って、言われて買ってみました。


      090713_195718_ed.jpg
         軽く塩茹でして、めんつゆと胡麻油で和えました


        これがまた、美味い!

        
        ホウレンソウや小松菜もいいけど

        これお勧めです



        4時過ぎに帰宅しますと・・・


      090713_195337_ed.jpg
       ムッ おせーよそれに、おいらの写真1枚だけかよ



        ご立腹でした(目も虚ろで)
        

        たまには、いいじゃんよぉ~



      090713_204929_ed.jpg
        おいらのファンが黙っちゃいね~ぜ



        ファンて・・・


        寝ぼけてんのかい








          応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ











スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/07/13 22:19
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。