
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

粘り勝ち。








    先日のこと・・・

     雨降りそうだから、と私より朝ゆっくりのパパさんが私の職場に傘を届けて

     出勤して行ったんですが・・・


     仕事が終わり・・・雨も降ってないし・・・

     傘・・・邪魔だわ~・・・もぉ~なんて思いながら

     スーパーに寄り買い物をして外へ出ると、ザァーザァー雨が・・・







      090712_000450_ed.jpg
        ・・・・・・・・。。。




     んっ?・・・・・・・・はっ  



    
     ずっと・・・・・・説得してた・・・・・・


          090712_110658_ed.jpg
             火照る肉球をビンで冷やす師匠



     それなら、クールマットがお勧めですよ



          090707_163811_ed.jpg
           ん~。確かにひんやりしとるなぁ~



     そんなこんなで・・・



      090711_212844_ed.jpg
        なかなか気持ちいいぜっ


     使ってくれる様になりました・・・



     押しつけだけど・・・私の平蔵への思いやりなのよぉ~

     思いやり、優しさに・・・ムダは無いのね・・・(なんっつって



     パパさんが持って来てくれた傘もありがたかったわ



            
     以前にもUPした日めくりカレンダー


          090712_110744.jpg









       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ












              
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/12 12:43
 | HOME | 

