
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これ、美味し!


      ず~っと前から気になって・・・


      と言うより食べてみたかった物。




           090709_115634.jpg
             カチョカヴァロチーズ


      昨日、仕事の帰りによく立ち寄る店に入荷してたので・・・

      買ってみた



           090709_115443.jpg
             こんな袋に入ってます。・・・これは・・・

                   牧家のカチョカヴァロです



      090709_001224_ed.jpg
        ん?課長?ガチョウ?・・・?カバァ?



      で、早速ランチに・・・・・・・・


           090709_121200.jpg
             ピザトーストにしてみた


      半分はトマトソース・カチョカヴァロ・バジルソース・ソフトサラミ

      半分はカチョカヴァロのみんこで、焼きました



           090709_121234.jpg
             チーズはビロ~~~~~~ンと伸びて・・・


      ハフッ熱っ……ハフハフ・・・・・・


      うんまぁ―――――――――――――いっ


      モッツァレラチーズに似ていて・・・クセも無くほんのり甘み・・・


      090709_123254_ed.jpg
        フンガフンガ・・・

      大きさは・・・握りコブシより大きいぐらい


   来月の末から北海道の実家に帰省する予定なんですが・・・

   花畑牧場のカチョカヴァロも美味しいと言う噂だし・・・

   行ってみようかな・・・

   ほんと!美味し

   フライパンでカリカリに焼いても美味しいらしいし・・・

   呑んべぇ~ままさんには・・・最高のツマミだな



      090710_142835_ed.jpg
        ふふ~んふんふん


      おまいさんの腹も・・・カチョカヴァロみたいで・・・

      美味そうやないかぁ~い←古いかっ



      090709_213308_ed.jpg
はぁ~明日から週末・・・たーさん、今夜は飲んだくれる日か・・・


ええっ 風邪も治りましたし・・・

ワインも買うてありますねんでぇ~(何故か京都弁?)

今夜は・・・焼いたカチョカヴァロ摘まんで呑んで(ビールも加わった!)

平蔵のお腹モフってゆっくりさせてもらいますぅ~(最後まで京都弁?)







        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ


     






        
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/07/10 16:14
 | HOME | 

