
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

電源・・・ON!







        昨日の朝・・・

        「ピンポ~ン」・・・・・・ん?誰だ土曜の朝から・・・




     090705_093122_ed.jpg
       (速攻!開けてもうた


   うほっこれは・・・・・・



     090705_092255_ed.jpg
       (パカッ


   当たりました


   サクラサクのPanさんが応募したところ送られてきました!・・・と。

   まだ、応募できるようだ・・・と言うので応募しておいたんです

                  ※先着3万名にプレゼント


   そして・・・・・・・


     090704_133041_ed.jpg
       当たった


   いやぁ~なんでも応募してみるもんだぜ~っ!

   3万名って・・・当たる確率高いと思ったしね~



          090703_190311.jpg
            早く食べよう!


   いやまだ、今食べてる餌の袋半分、入ってるし

   この袋が終わったらね



          090705_084207_09.jpg
            そうか・・・急いで喰わないと・・・



   食欲は普通ですが・・・

   最近、量が減っているようです。・・・少し夏バテ?みたいで・・・。



   今朝の師匠。
     090705_083015_ed.jpg
       しぇんぷぅ~ち(扇風機)の電源入れてぇぇぇ~~っ



   風邪も大分良くなったし・・・電源入れますか・・・。






       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ

   





未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/07/05 10:36
 | HOME | 

