
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりあえず、てすと!!!




      暑かったり、涼しかったり、しかし、湿度は相変わらずで・・・

      頭痛、鼻水、関節痛・・・私、風邪を引きました

      おそらく・・・寝苦しそうにしてた私に師匠は・・・

      そっと、優しく、押してくれたんです・・・・・扇風機のスイッチを。

      夜中に、ゴォ~ッと強風で回ってる扇風機の音で目が覚め・・・・・・。

      明け方にも・・・・・ 

      なんとか、更新しなくては・・・・・とりあえず、デジカメで撮った

      師匠を載せてみます




         毛づくろい・・・。

[広告] VPS



     ちゃんと見れますかぁ~?どうですかぁ~?

     体調治り次第 お茶目な師匠を載せたいと思っております。

     みなさんも、体大切に



   ※ 風邪、もう治りかけです。扇風機の電源抜いて寝てますし







      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ




    






     
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/03 14:56
 | HOME | 

