
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ズルイ猫






      昨日の朝、パンを焼きました!

      炊飯器で焼きました

      師匠は、意外とパンが好きで・・・それならばいっちょ焼いたる!



    090627_102935_ed.jpg
            ↑↑↑
             パン 


    090627_103035_ed.jpg
      意外とふっくら!もっちり!

  パパさんと、あ~でもない。こぉ~でもない。と評価しながら

  全部食べてしまったので・・・

  今朝も早起きして焼きました!師匠の為に


    090628_110915_ed.jpg
      パン?いいね~今日は喰わせろ!


    090628_115544_ed.jpg
      昨日よりもいい感じです

   平ちゃん!パン食べるぅ~?平ちゃんの為に

   一生懸命コネまくって焼いたんだよぉ~


           090628_120720.jpg
             ペロッ


   ひと舐めして・・・終了。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっかりだよ   



    090628_110656_ed.jpg
      それより、たーさん!このブヨブヨしたマットどけてくれないかい?

    ・・・・・・・・・・嫌だ。

    おまいさんが暑がるから、買って来たんじゃないかっ


           090628_114707.jpg
             ・・・・・・・・・




        シャ乱Q ~ズルイ女風・・・・・・


    Woo・・・シーバもそう、クールマットもあんたの為・・・

    Oh・・・・手作りパンもそう、クールマットもあんたの為・・・

    平蔵「欲しい」「食べたいんだよ」って言ったじゃない・・・

    なぜ、食べない、寝ない、食べない、寝ない、食べない、あんたは・・・

    ByeByeありがとう、さようなら~


    
    クールマットのネタ・・・引っ張り過ぎですよね・・・

    これからのブログでマットが写り込む事があると思いますが・・・

    頑張ってるんだな~と思って下さい。

    マットについてしばらく触れませんので・・・・・・・





      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/28 14:08
 | HOME | 

