
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

市原悦男?







       昨夜、夕食を済ませ・・・・・・・

       (いい年して)テレビっ子の私共、師匠の事もすっかり忘れ

       「さんま御殿SP」なんぞをゲラゲラ笑いながら見てますと

       パパさんが・・・・・・



     パパ 「ぎゃっ」 「怖っ


     んっ???









             090623_215417.jpg




     






             090623_215447.jpg
   



     




      



             090623_215519.jpg
               じぃ――――――――っ・・・・・・・・・。




     こっ こっ 怖っ



               反転してみた
             090623_215638.jpg
               「あら、旦那さまったらぁ・・・・・・・」




     市原悦子かよっ (家政婦は見た 


     以前にも書いたかと思いますが、師匠はすねたり、いじけたりすると

     こんな風に少し離れて、寝ながらガン見します

     気持ちが自分に向いていない事が面白くなかったようです。




     ちなみに、こんな恰好です

              090623_215757.jpg
               結構、のけ反ってんだぜ




     ネコも1人っ子ってこんなんでしょうかね・・・








         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/24 21:38
 | HOME | 

