
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

実演!





      前回のブログで・・・。

      扇風機のスイッチを入れる師匠の事を載せましたが・・・

      凄い!賢い!と、コメントを頂きまして・・・

      ヒマそうに寝そべっている師匠にコメントの報告ついでに

      実演を、お願いしてみました 


    090617_140257_ed.jpg
      ひまだぁ~~~っ 


   平蔵さんよ!皆が扇風機のスイッチ入れるなんて

   凄~~~いっって 写メるからやってみてよ


    090615_215532_ed.jpg
      ムクッ。   しょうがねぇ~なぁ~・・・


            090616_214719_ed.jpg
              え~っ、このくぼみの所にスイッチがあります・・・

                                090617_134318_convert_20090617143858.jpg
   補足です・・・このくぼみにリモコンが入るのですが・・・
   リモコンを入れておくと、タイマーや風力調整の
   スイッチまで押すので、はずしています。


    090616_214808_ed.jpg
      じゃ~押すよ


    090616_214921_ed.jpg
      ポチッ・・・と。


            090616_214952_ed_ed.jpg
              なっ? 簡単だぜっ



    扇風機が回っても扇風機の下に寝ます・・・

    何でだろう?っと思って扇風機の下に寝そべってみました

    モーターの微かな音・振動、そして微かに涼しいんです

    ブゥーーーン・・・・・・ソヨ~・・・ソヨ~

    ・・・・・・わかる気がします 







       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ




 


   
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/17 15:03
 | HOME | 

