
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

待ちつ待たれつ。






       師匠の日常を日々見てると・・・



     090610_171042_ed.jpg
    ご飯まだかなぁ~・・・。

  ご飯待ち。


     090608_234229_ed_ed.jpg
   たーさん風呂、長いなぁ~・・・ジィ~~~~~~。     

 風呂の出待ち。


     090613_113948_ed.jpg
    早くナデナデしてくれないかなぁ~・・・? テーブルのど真ん中です

 いじられ待ち。


     DVC00365.jpg
   獲物が来たらパッって捕まえるだ 玄関マットの下に潜り込んで・・・

  獲物待ち。 (獲物=通りかかった人の足)


     DVC00364.jpg
       遅いな~腹減ったよ! プンスカ

 玄関で・・・時々・・・主人の帰り待ち。


          DVC00199.jpg
           なぁ~んか、面白い事起きないかなぁ~・・・

  ハプニング待ち。


          090613_090343.jpg
   パパ 「ウ○チ出たらすぐ出て来いよ!砂かけなくていいからな!」

  ウ○チの出待ち。  



      師匠・・・殆ど鳴かない分・・・結構・・・

      じぃ~っと待ってる事多いのね・・・

      ・・・・・・・って、寝てるだけかっ




       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ



     
  

     
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/13 21:36
 | HOME | 

