
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

猛反省!!!



         090604_122250.jpg
             ピョコ    怒ってない?



    怒ってないよ ままさんが悪いの



      ピータンままさん(ネコのピータン)が、羊毛フェルトでとても上手に

      可愛いピータンの分身を作ってたもので。。。

      私も是非!・・・と・・・週末に手芸店へ行き買ってきました!

      で・・・チクチク・・チクチク・・・

     090604_133130_ed_ed.jpg
       初作品は・・・とてもアップでは写すことは出来ません


     火曜日の深夜・・・・・・


       コポッ・・・ゲポッ・・・ゲポゲポッ・・・・・・

       んんっ?なんだ?     電気を点けてみると・・・

      090603_223111_ed.jpg
          ぐったり・・・


     どうしたの大丈夫

         090603_224154.jpg
              出てきた 出てきた


     胃液と共にこの様な物を吐きました

      090604_143428_ed.jpg


ん?毛玉?・・・はっ! そうなんです・・・羊毛フェルト。

長さは5㎝近くありました。

作っている時、やたら匂いを嗅いだり噛み噛みしたりして・・・

寄せ付けないようにしながら作っていました。

仕舞い忘れたのを食べたようです

     

     土曜の深夜に飲み込んで・・・火曜の深夜に出てきた・・・

     出てきて良かった・・・ そのまま停滞したら手術だった


       090604_122137.jpg
       ホントに怒ってない? ちゃんと作ってくれる?


    ちゃ、ちゃんと・・・って週末・・・ちゃんと作るね
 
     

     うかつでした…ネコのいる生活…最低限守らなくてはいけない事。

     護ってあげなくてはいけない事。ちゃんとしなきゃです。



       090421_184629_ed.jpg


     でもさぁ~・・・・・平蔵のお腹・・・手術しやすそうだよね・・・。

     いやっ・・・・・反省してます猛反省してます…ハイ。 





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/04 15:26
 | HOME | 

