
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひびっ!







      ただいまぁ~っ


      いやいや週の始まりは、ダリィ~のなんの・・・


      って・・・さぁ・・・



        090601_150021_ed.jpg
         ・・・・・・・zzz・・・


      せめて目ぐらい開けろよ


      そんな恰好で寝てるんなら、ぼでぇ~チェックしちゃおう


      はっ!なんじゃこりゃ?

           
         090601_140119_ed.jpg

 

         肉球がひび切れしてる


          痛くないの?結構・・・スパッと切れてるけど・・・
      090601_145353_ed.jpg
        ん~?・・・・zzz


         肉球専用のクリーム売ってるけど・・・


          090601_145247.jpg



         どうする?


      090601_145654_ed.jpg
        どっちでも・・・・・zzzzzz。



         歩くには支障は無いみたいです。

         触ると・・・嫌がる?痛がる?感じです。

         歩くと痛いから寝てばかりいるのか?

         クリーム・・・付けてやるべきか・・・どうしようか・・・





     応援していただけると嬉しいです
            
        にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/01 20:44
 | HOME | 

