
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネコだもの。










      昨夜のこと・・・・・


       ああぁ~週末もあっという間だぁ~ 


       と、パパさんとやいのやいのと嘆いていたら・・・・・




        090525_001257.jpg
         ケンカ・・・してる


        違う!違う!

        明日からまた1週間始るぅ~って、2人で嘆いてただけ

  パパさん「おっお前その体勢はっ



        090525_001503.jpg
          ん?えっ?何?


   はぁ―――――――っ香箱だぁーーーーーーっ


       出来るんじゃん!!!おまいさん!出来るんじゃん!!!!!



        090525_001420.jpg
          はっ出来たっ


      ううううっ・・・泣きそうだ・・・

      うううううううう・・・・・我慢できない・・・



        090525_001710.jpg
         ズボッ    なっ、何?


        090525_001559.jpg
         グリグリ        ・・・・・・・・・・・。


     やりたかったんだぁ~~~この胸の下にしまってる肉球をさ~

     触りたかったんだぁ~~~ もわぁ~んてなってるぅ~



     パパさん「俺も!俺も!」



        090525_001633.jpg
         ちょちょちょっと    グリグリ



       上からとか後ろからとか・・・ 撮ろうと思ったのですが

       師匠は、憤慨して香箱座りを止めてしまいました

       いやぁ~~~シットリとしてプ二プ二の感触

              また・・・香箱座りしてくれないかなぁ~?

       っつうか・・・出来るんだ 

       ネコだもん・・・出来るさ・・・。





     応援していただけると嬉しいです
            
        にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/25 22:07
 | HOME | 

