
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

それなりに?







           いつも思う・・・


           見る度に・・・寝てる様だけど・・・




       090511_140407_ed.jpg
         zzzzzz・・・・・・ 



     寝てるかと思って、静かにしてると・・・・


          くちゃくちゃ


     んっ?



       090511_140630_ed.jpg
         くちゃくちゃんべ~んべ~



     メンテですか・・・・・そうですか・・・


     
  
      ・・・・・・・んご~・・・んご~


     ・・・・・・・・・・・・はっ 



       090511_140519_ed.jpg
      んぐ~んぐ~ププププ・・・・(もの凄いイビキ


       熟睡するの早っ



       ・・・・・・・・べロンべロン


       へっ?



            090511_140546.jpg
             べロンべロン顔メンテ忘れてた




       意外と・・・おまいさん、忙しいのかもね・・・?


       それだけの毛皮着てるし・・・



      090511_140243_ed.jpg
   んふ~っ・・・メンテやり忘れてるとこ無いよなぁ~?・・・・・zzzzz・・・



       寝てる写真ばかりアップしてますが・・・


       それなりに・・・それなりに飛んだり跳ねたり・・・落っこちたり?


       師匠は、精力的に動いています 


       そんな師匠を頑張って、激写したいと思っております。。。ハイ。






      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/11 22:18
 | HOME | 

