
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏の風物詩?





       今日は天気が良くて・・・

       朝から窓を開けて・・・ソファーに座り

       モーニングコーヒーなんぞ飲んでますと・・・



      090509_120240_ed.jpg
    ~  たーさん、気持ちいいねぇ~


   ホント!おまいさんに早くから起こされなきゃ 

   最高の朝なんだけどね~   



      090509_120859_ed.jpg
      眠い 朝早かったからなぁ~ 


   おっ、お前~っ



       090509_135107_ed.jpg
         ごろ~ん


   人を早くから起こすくせにぃ~



       090509_140254_ed.jpg
         ズズッ・・・。


   はっ!もしや!! 



       090509_140320_ed.jpg
         んぐぐ・・・。


   やっ、やっぱり・・・なのかぁ?!! 



       090509_140445_ed.jpg
         ぐいっ



   ・・・・・・間違いない 





       090509_140611_ed.jpg
        ・・・・・・・・・ぱかっ   


   おみごと。


   明日も神奈川は夏日になるらしいから・・・・・・・

   見事な開き!お願いしますよっ


      皆さんの、お子様たちの開き具合は

      どんな感じですかぁ~? 

      夏が・・・少しずつ近づいていますね。





       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ

        
 
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/09 20:48
 | HOME | 

