
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お兄ちゃん。






             1日から6日まで甥が遊びに来ていて・・・


             びっちり一緒にいた師匠。。。



        090503_131114_ed.jpg
     テレビを見ている時もゲームをしている時も傍にいました。



      お兄ちゃんでも出来たと思った?


          甥が帰る前日(こどもの日)


          師匠に・・・おもちゃを買ってくれました


          090508_132001.jpg
           ニャンだろ~?!光線買ってもらった



         なんとまぁ~!遊ぶこと遊ぶこと


090508_135423.jpg
   むむっ!


                   090508_135455.jpg
                     うりゃ!おりゃ!



          また、仕草が・・・

             なんとも・・可愛いの何の



           はっ!!! いや・・ね・・・


       090413_171807_ed.jpg
                ぱっかぁ~ん



         最近、師匠のご開帳も増えてきまして・・・

         ダイエットが程遠くなりつつあったので・・・

         買ってあげようと思ってはいたのですが・・・

         「横着するな」って師匠に怒られそうで・・・渋っていました

         甥よ、ありがとう





       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ


         



                
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/08 15:13
 | HOME | 

