
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデンウィークは・・・




          一昨日。


          ゴールデンウイークに来客があるので・・・

               
          なんとなく、なんとなく旦那様と布団を干したり・・・


          掃除をしたりしていると・・・


       090429_135208_ed.jpg
         三人で遊ぼうぜっ 



          師匠が絡む。絡む。 

          それでも、旦那様なんとなく、なんとなくワタワタしていると・・・


       090429_135234.jpg
        こっ、怖くないし動かね~ぜっ



          普段は嫌がって逃げるのに


          ついでに、おまいさんもメンテじゃぁ~~~っ



       090430_210538_ed.jpg
         ぐったり・・・



         ネコのピータンの、ままさんが紹介していたケトリーナを

         購入してきたので、早速


       090430_210605_ed.jpg
        くたぁ~~~っ・・・


         これ、かなり良いです


         静電気も起きず、サラサラになって、いい匂い


       090430_211340_ed.jpg
         あへぇ~~~っ 


         ささっ


         お客様もこれから来ることですし・・・愛想の方・・・


       090428_204228_ed.jpg
        ・・・・・・・・・・・・・


        そうそうその愛くるしい寝顔でお願いしますよ


        起きると、「ご飯!ご飯!」うるさいからなっ 


        (来客っても、姉の息子が遊びに来るんですけど・・・笑)


        豚インフルとか・・・怖いですし・・・何処に行っても混んでますし・・・。

       
        平蔵をいじり倒して、ゴールデンウィークは過ごしたいと思います




      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ

    
       
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/01 10:09
 | HOME | 

