
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食べられない。食べない。




          

         んんっ?何々?

         ハウス食品 フルーチェ?異物混入?

         カスタード風味のりんご…自主回収・・・・・・・・・・・・。

         回収対象、賞味期限 2010、1,23・・・・・かぁ。 


         はっ  そう言えば・・・最近、買った・・・


         090427_133858.jpg



         賞味期限は・・・・・・・


       090427_133924_ed.jpg


        がっ!がっ!該当商品じゃないかぁ

        まさに、今日のデザートにって思ってたのに・・・

        食べられないのかぁ・・・


            090427_133424.jpg
             これも、食べられないの



        090427_133233_ed.jpg
     シーバです。それぞれの味を開けてみましたが・・・ダメでした

      


         おまいさん!違うでしょ?

         食べられないじゃなくて、食べないんでしょ




            090427_142703.jpg
             だってぇ~美味しくないんだもん


     ・・・・・・バカ舌だよ!おまいさん

     

       090427_133822_ed.jpg
        食べられない?食べない?・・・られない?ない?




     う~んとお腹を空かせてカリカリをあげる時に

     1粒2粒ごまかす様にシーバを入れてなんとか、消化してますが・・・。

         シーバを食べてくれない事・・・・・私、引きずっております。。。 

         だって 物凄い!喜んで!フンガフンガ言って!

         食べてくれると思ってたんだもん






       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ



         




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/04/27 15:20
 | HOME | 

