
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

有望新弟子候補?



     こんな風に・・・・・・




                090415_004154_ed.jpg



    090414_221945_ed.jpg



            寝てばかりでは・・・・・・もったいない 



             090414_221749_ed.jpg






        こんだけの図体なんだし・・・・・


       っっ!!  そうだ!!

  

      相撲界も、外国人力士に席捲される昨今・・・
          
           なかなか日本人横綱が出て来ない

        おまいさん!相撲部屋に入って横綱を目指さないか


      090413_163450_ed.jpg
        股割はカンペキ、下半身のでっぷり感も十分でつ


       突っ張りもキャットタワーの柱で日々の稽古は怠らない



          よしっ外国人力士の勢いを食い止めるべく

          頑張ってくれたまえ 


          それじゃぁ・・・どこの部屋の門を叩こうか・・・・・・




          ・・・・・・・・・・・・はっ



          そもそもおまいさんも、外国人だった・・・・・(米国)・・・ 



              090415_164847.jpg
               やっぱり、寝てるしかないねっ




        応援していただけると嬉しいです
                
           にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/15 21:56
 | HOME | 

