
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早くしないと!


朝、起きると玄関マットがこんな風に・・・


          090413_142432_ed.jpg
              ペロンッ



    時々、師匠は吐く。
     そんなに頻繁ではないけれど・・・・・・。

      おそらく、慌てて食べてしまったり
      ゲップが上手く出なくて吐いてしまったり・・・

      吐いた場所が床なら、すぐ分かるんですが・・・
      このように、玄関マットやバスマットの上に吐くと一生懸命隠すんです



      090325_141555.jpg
      どうして正直に言わないの  ・・・・・


    パパさん 「けな気だなぁ・・・
            ちゃんと隠したのかぁ偉いねぇ~平ちゃん!
                           …お腹大丈夫かぁ?」 ナデナデ


     そうじゃないでしょう・・・

       もし、吐いた事気付かなくて本当に具合が悪かったらどうするの!


        一応、何でもないと思いつつ・・・


                                 090413_142308_convert_20090413152732.jpg
                              ウンチの状態をチェックしたり



       090413_144400_ed.jpg
         瞳孔の様子とか、だるそうにしてないか?とか・・・


      まぁ、今回も異常ナシ ホッ

      平ちゃんのこと思って怒ってるのわかったぁ?


       002_convert_20090413144034.jpg
        たーさんは、ちゃんと言えって言うし・・・
             パパさんは、隠したら褒めてくれるし・・・僕・・・僕は・・・


       007_convert_20090413143702.jpg
         どうしたらいいんだろう・・・。


       ・・・・・・早く洗濯しなきゃ
                  
                    シミになるから言ってくれ




    
       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ


      

       
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/13 16:01
 | HOME | 

